2010年1月29日金曜日

カフェドアークライブ

今日は、栗林のカフェドアークさんの恒例ライブに来ています。

どりん姫さん、相変わらずかわゆいです。
しばらくアークライブをおやすみなさるそうですが、残念ですな
愛弟子の島村さんとのセッションは素敵です。

2010年1月17日日曜日

今日は旭グループホームさんで新年会

旭グループホームさんにお邪魔しています。
新年会です!

皆さんと一緒にお弁当を頂いて、このあと演奏です♪


写真は大正琴の方に熱弁をふるうeddyさん。

2010年1月16日土曜日

宴もたけなわ

新年会たのしんでいます。

みんな酔っぱらいです。

今日は新年会!

今日は、さいさい初めての『新年を祝う会』です。

飲み助さんが集まって、楽しくやる予定です。(私は飲めませんが…ある程度皆についていけるようにします。)


飲んで唄って、大騒ぎだ!

2010年1月11日月曜日

講演会での演奏です

今日はまほろばさんのサポートメンバーで、
オークラホテルでの演奏です

2010年1月1日金曜日

年越し奉納ライブ終了!

年越し奉納ライブ終了しました。
350年に一度の満月の元、楽しんで出来ました。

帰る頃には雪が降ってきて、とても魅惑的でしたよ

今年も良い年になりそうです。