2010年4月18日日曜日

豊浜の道の駅 なう(ツイッターか!)

道の駅豊浜で、フォーク村さんの演奏会に乱入中

のぼりがいい感じです

さて 今日はいい天気

 今日はいい天気みたいですね。

 豊浜の道の駅で、フォーク村さんのライブに行きます。

 そのあと、三島のしゅり庵で宴会です。


 いい一日になるように! あ、日焼け止めも買いました。野外のライブは、紫外線に注意ね!!!

2010年4月14日水曜日

ブログの背景

 こんにちは。久しぶりに愛用のMacの前で画像をいじってみました。

 ブログのトップを新しくしましたが、なんだかやぼったい感じが否めない…

2010年4月11日日曜日

今日はれんげまつり

今日はまほろばさんに誘われて、れんげまつりにきました。

今日のれんげは八分咲きのようですが、きれいです

2010年4月8日木曜日

日曜日にしゅり庵へ

 4/18の日曜日に、豊浜でフォーク村さんの演奏会があるそうなので、行ってみようと思います。
 その後、西の方なので「しゅり庵さんへ行こうよ」ということに。

 しゅり庵初体験のくーぶさんも含めて、楽しみですな〜〜


 最近横笛をがんばっていますが、かねてよりの気管支炎のせいでブレスが短くなっている!咳さえしなければすぐ治るので、少しの辛抱ですな。
 今日は気分的に三線で熱唱したいので、ふぁむれうたでも唄いますかな

2010年4月4日日曜日

フォーク村さんお花見

丸亀城にてお花見真っ最中

音楽が流れっぱなしの贅沢なお花見です

花見だ!

明日お昼間に丸亀城へお花見です。

フォーク村さんにお誘いいただきまして便乗するのですが、
私たち音楽仲間のお花見は、当然鳴り物入りです!

賑やかにやってきまーす♪


そうそう、明日は朝からeddyさんとお弁当作りに奮闘します
(^ω^)⊃-�゜。」

2010年4月1日木曜日

風邪でえらい目にあっています

 また放置してしていたら四月になりました。

 わたくしは風邪などひいてしまいまして、のどがえらいこっちゃです。しばらくおとなしくしていなくては、来週の慰問に間に合わない!!!