2013年6月27日木曜日

練習・練習・練習!

なんだかんだで、今週末にカフェステーションでの演奏本番になりました。
----
数少ない練習日になるべく効率よくやっているつもりです。

今日は時間を延長です。

2013年6月25日火曜日

曇り空の香川県

お昼前にお庭に出ると、
一番せいのいいゴーヤーにテントウムシが取り付いていました。
テントウムシってアブラムシを捕食するので、農家の味方なのです。一方的に好感を抱いています。

2013年6月19日水曜日

空梅雨の恵みの雨

相変わらず、畑ネタ。

やっと恵みの雨です。

畑のオクラに大きな花が咲きました。
いよいよ、オクラが出来てきます。出来だすと、とめどなく生えてきます。
目が離せません。

さて、昨日でカルチャースクールの期限が一旦切れました。
今回のメンバーさんに思ったような成果が伴わず、基本にとらわれすぎた指導に反省しています。
引き続き、受講してくれることを望みます。

2013年6月6日木曜日

お庭

梅雨といえども、香川県は晴れています。

今日は曇りがちだったので、お庭いじりを…

で、お庭のゴーヤーの移植作業をしました。
住人のカエルちゃんもいました。