2013年11月24日日曜日

更新滞る。

また、更新が滞りましたな。
飽き性というのもあって、なかなか続けるのはむつかしい。

ぼちぼちいきますね。


日々の出来事 ブログランキングへ







参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2013年11月18日月曜日

寒い。

ひたすら寒いです。
香川県はどっちかっていうとあったかいのかもしれませんが、山の方になるとちゃんと氷が張ったり雪が降ったりします。
明日は高松のお稽古。新しい人がまたやって来ます。


日々の出来事 ブログランキングへ







参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2013年11月17日日曜日

今日は久しぶりの演奏

今日の演奏は野外。
野外は開放感あって好きです。
まほろばさんの演奏。

2013年11月15日金曜日

2013年11月14日木曜日

脇から暴君

昨年花壇に植えていて、じょんならん(どうしもうよない、という意味の讃岐弁)くらいに育ったハバネロが、今年も(頼んでないのに)花壇の脇から生えて来ました。
しかもこの写真は三ヶ月くらい前のもの。
現在はもっと大きく育っていて、実ができています。恐るべし暴君ハバネロ。


日々の出来事 ブログランキングへ







参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2013年11月12日火曜日

ちっとも動かないハシビロコウさん・・・

昨日のハシビロコウさんのくだりで、「なぜこの鳥のことがいきなり出てくるのか」と思ったあなたに贈る、動かないハシビロコウさんの動画です。



ハシビロコウは、漁の時に魚を油断させるために水辺で動かずに数時間にも及ぶ待ち伏せをします。
主に動画にある上野動物園のハシビロコウさんはけっこう動いていますが、動かない動画なんて間が持ちませんよね〜〜〜〜



日々の出来事 ブログランキングへ






参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2013年11月11日月曜日

カマキリ。




 ハシビロコウさんwiki ハシビロコウさん画像集
お買い物から帰ってきたらお留守だったのでちょっと焦りましたが、食事後にいくとちゃんといました。カマさんお帰りなさいー

日々の出来事 ブログランキングへ







参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2013年11月10日日曜日

涅槃。

今日は疲れた。
涅槃っていうのは、悟りの境地だそうです。悟りか…

日々の出来事 ブログランキングへ







参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)