2014年1月27日月曜日

無題。

自分がこれからどうなるのかって、不安。そんで、つい占いなんかをみちゃう。
占いが悪いって言ってるんじゃないんだよ!

占い結果の、
「あなたの未来は明るい」ていう励ましとか、
「あなたのこういうところ、気をつけなきゃだめだよ」ていう忠告は、
あるときの自分にとっては、とーーーーーても必要で大事なんだよね。
そのおかげで、元気になれたりするんだよ。

でも、ふと思うん。
どうするのかは自分がコントロールできるんだよね。

でもそのためには、自分がどうなりたいのかって目標が必要。
将来の自分に不安があるときは、だいたい目標を見失っている時。

どうなりたい、自分。もっと意識しなくては。


日々の出来事 ブログランキングへ







参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2014年1月12日日曜日

2014年1月1日水曜日

新春のお慶びを申し上げます。

新年おめでとうございます。
今年はさいさいの活動理念でもある『香川県の人々に、音楽をたしなむ楽しさを広く知ってもらう。』ことを、
もっと真面目にやっていこうと思っています。

そのことにつながるかどうかわからんけど、個人的な音楽活動もできたらと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



日々の出来事 ブログランキングへ







参加しています
  ふなきちエンタープライズ@up sold
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)