2014年5月31日土曜日

テレビで見て納得

こないだの沖縄のお風呂のことですが、
テレビでみました。
沖縄県民は、その気候の暖かさ故、自宅のお風呂の浴槽が本来の役目を果たさないらしいです。
だいたい物置になってるようで、浴槽が無い家も珍しくないみたいです。

実際お風呂を見てるので、納得しました。
これ、下絵



CMAN QRコード作成










2014年5月23日金曜日

カフェふらっぺ

某コンビニエンスストアーで販売しているアイスカフェ。
試しに飲んでみると、美味しかったです。
多分四国に帰ったらないので、もう一回くらい飲んでおこう。


CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2014年5月18日日曜日

イベント盛りだくさん

今日はコンサート見に行きました。
屋内なので、雨が降ってても大丈夫でした。
でっかいサンエーに行きました。もう一度行ってみたいけど、車がいるのだよあそこは。

写真は昨日の、なんみん祭りで浜千鳥を披露するおばぁさまと地方のおじぃさまたち。
チョット見かけた観光アピールのビデオで、このお祭りのあった波の上宮で琉装ができるみたいだったんだけど…むむむ


CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2014年5月17日土曜日

毛遊びのようなもの

久しぶりの投稿。
今日はご縁あって、毛遊びのようなものに誘ってもらいました。
のーんびり、皆と時間を過ごす。

2014年5月12日月曜日

沖縄の雨


沖縄で雨が降っても、すぐやむと思っていましたが、今夜はそうはいきませんでした。
びしょ濡れでした。

2014年5月9日金曜日

台湾の人。

旅先で台湾の方と出会う。どきどきしながら話しかける。
勉強だと思って勇気をだす。

CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2014年5月8日木曜日

お遍路バージョン

ある日、お遍路どーもくんに遭遇。
しっかり抱きつきショットいただいてきました。

2014年5月4日日曜日

あまだ省吾バンド

今日は、地元であまだ省吾バンド(浜田省吾公認トリビュートバンド)がやってきたので、みにいきました〜
暑い中大変そうでしたが、とっても楽しそうだし楽しかったです。
ライブはいいね〜〜〜〜♪



CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)