2016年3月26日土曜日

桜を見てきました

 お友達に誘われて、綾川のしだれ桜を見に行きました。
 ちょうど見頃なんじゃないでしょうか。

 ここは住宅エリアなので花見とかはできません。来年も桜が見られるようにと、鑑賞マナーを守ってもらえるように看板で呼びかけていました。

 選別できないので、全部写真載せます。

















CMAN QRコード作成











ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2016年3月24日木曜日

香川に帰ってくると途端に

寒の戻りだなんて、ひどいや。風が沖縄より寒いや。
沖縄でいる方がまだ寒の戻りも耐えられたであろう。
相変わらずコタツムリです。

そうそう、イチゴにいっぱいお花が咲いています。ミツバチ対応なので、摘花するのはやめました。こんなに花が咲くなんて。(写真は後日。)

CMAN QRコード作成










ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2016年3月16日水曜日

沖縄のあるあるネタ

さてこれは中身はなんでしょう?
正解は天ぷらです。


天ぷらを買ったら、紙袋に入れてくれます。
昔はどこもこうだったのかな

那覇より


那覇に来て2週間。いっぱい楽しいことしてきました。

こないだ書いた記事が公開されてなくてショック。(改めて公開したので見てね、天ぷらネタ)
コザで見つけた、エイサースタイルのカープ坊や