2017年4月6日木曜日

コミュ障の私には勇気がいる。

今勤めてるところは、癇癪起こしがちな私が奇跡的に長く続いた会社なのですが、
自分がお店をするにあたりそのことを伝えなくてはいけません。
基本的にコミュ障の自分は、大事なことでも伝えるのがものすごく苦手。

今日は勇気を出してオーナーさんにお話ししました。
正直、楽しい職場を離れたくないという気持ちと金銭的な面でお守りとして、週に一回でも勤めたい旨をお伝えしました。
快諾してくれたオーナーさんに感謝です!

お店のことは、着々と進んでいます。
いっぱい妄想していますが、具体性が出てきたら、妄想の範囲ではカバーしきれない部分が出てきます。いわゆる「やってみないとわからない」ってやつです。
そうなると、箱が出来上がるまで待つしかないのですが、待ち遠しいです。



CMAN QRコード作成

ドレス出品しています









0 件のコメント: